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スラム・ビッド |
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Viking Clubでは、スラム・テクニックは、リレー・システムへの |
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補助的な位置付けを持つ。次のテクニックは、敵がオープンし |
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たあと、または特定の条件のもとでのみ使用される。 |
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1.BlackwoodまたはRoman Key Card Blackwood |
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2.キュービッド |
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3.スプリンター |
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4.5NTでのグランドスラム・アスク |
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Blackwood |
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エース・アスキングのためにBlackwoodと、切札が決まって |
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いるときはRoman Key Card Blackwood(RKCB)を使う。 |
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4NT - |
? |
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Blackwood |
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5C: |
0か3枚のA |
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5D: |
1か4枚のA |
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5H: |
2枚のA |
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RKCB (切札のKをAとしてカウントする) |
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5C: |
0か3枚のA |
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5D: |
1か4枚のA |
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5H: |
2枚のA、切札のQなし |
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5S: |
2枚のA、切札のQあり |
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5NT: |
5枚のA |
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切札より下の6の台のスーツ=2枚のAとそのスーツがボイド |
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6の台の切札スーツ=2枚のAと切札より上のスーツにボイド |
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5Cまたは5Dのレスポンスのあと、切札でない一番安いスーツ |
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のビッドはQアスク。切札のレスポンスはQを否定。その他の |
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ビッドは切札のQを保障。 |
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キュービッド |
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キュービッドには2種類ある。アクティブ・キュービッドとパッシブ・ |
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キュービッドである。 |
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アクティブ・キュービッド: ゲーム・ビッドより上のスーツでの |
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キュービッドでエクストラ・バリュー |
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を保障する。 |
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パッシブ・キュービッド: ゲーム・ビッドより下のスーツでの |
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キュービッドで、必ずしもエクストラ・ |
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バリューを保障しない。 |
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一般的なルール |
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A) 4の台以下でのキュービッドは、1stラウンド・コントロール |
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または2ndラウンド・コントロールを示す。5の台以上でのキュー |
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ビッドは、常に1stラウンド・コントロールを示す。 |
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例) |
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South |
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North |
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1NT |
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2D (1) |
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2S (2) |
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3S (3) |
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4C (4) |
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4H (5) |
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5D (6) |
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(1) |
GF |
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(2) |
S4 |
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(3) |
Sサポート、スラム・インビテーション |
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(4) |
Cに1stまたは2ndラウンド・コントロール |
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(5) |
Hに1stまたは2ndラウンド・コントロール |
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Dのコントロール否定 |
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(6) |
Dに1stラウンド・コントロール |
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B) キュービッド・シークエンスでは、切札スーツの下でキュー |
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ビッドできるときはキュービッドしなければならない。 |
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例1) |
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1NT - |
2D |
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2S - |
3S |
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4C (1) |
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(1) |
Cのコントロール、ミニマムでもビッドしなければならない |
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例2) |
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1NT - |
2D |
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2S - |
3S |
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4D - |
4S (1) |
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(1) |
Hのコントロールがあるかもしれないが、両者ともに |
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Cのコントロールがないのでゲームでやめた |
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C) キュービッド・シークエンスを経由した4NTは常にRKCB |
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例) |
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1NT - |
2D |
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2S - |
3S |
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4C (1) - |
4H (2) |
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4NT = RKCB |
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(1)、(2)はキュービッド |
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D) キュービッド・シークエンスの途中で新しいスーツでジャンプ |
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したら、そのスーツはボイド |
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例) |
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1NT - |
2D |
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2S - |
3S |
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4C - |
5D = ボイド |
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E) パートナーのスプリンター・ビッドのあとのキュービッドは、 |
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常にアクティブ・キュービッドである。なぜなら、スプリンター・ |
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ビッドはリミット・ビッドであるので。 |
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例) |
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1S - |
4C (スプリンター) |
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4D (1) |
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(1) |
Dコントロール、エクストラ・バリュー |
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スプリンター |
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スプリンター・ビッドは新しいスーツでのダブル・ジャンプ・ビッド。 |
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ビッドされたスーツがシングルトンかボイドで良い切札サポート |
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を示す。マイルド・スラムトライである。 |
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例) |
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a) |
1H - |
4C/4D = スプリンター |
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b) |
1S - |
4C/4D = スプリンター |
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1S - |
4H = To play |
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c) |
1C - |
1D |
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1S - |
4C/4D/4H = スプリンター |
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d) |
1C - |
1D |
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2C - |
3H/3S = ミニ・スプリンター |
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グランドスラム・アスク (トランプ・アスキング・ビッド) |
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RKCBを経由せずにグランドスラムをビッドするには、切札の質 |
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をチェックする必要がある。このため、5NTをトランプ・アスキング・ |
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ビッドとして使用する。5NTへのジャンプ、またはキュービッド・ |
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シークエンスの中で5NTがビッドされたときこの意味を持つ。 |
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どのスーツが切札かによってレスポンスの意味が変わってくる。 |
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・ 切札スーツでの最も低いビッドは最も弱いビッド |
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・ 6NTはAKQのうち2枚あることを示す |
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・ 7の台の切札ビッドはAKQすべてを持っていることを示す |
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レスポンス |
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Sが切札のとき |
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6C = |
SのAまたはK (このあと6D=アスキング、 |
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6Hレスポンス=切札の長さが余分にあることを示す) |
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6D = |
SQ |
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6H = |
SにAKQのどれもないが、切札の長さが余分にある |
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6S = |
SにAKQのどれもないし、切札の長さも余分にない |
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6NT= |
SのAKQのうち2枚ある |
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7S = |
SのAKQがすべてある |
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Hが切札のとき |
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6C = |
HのAまたはK (このあと6D=アスキング、 |
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6NTレスポンス=切札の長さが余分にあることを示す) |
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6D = |
HQ |
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6H = |
HにAKQのどれもない |
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6NT= |
HのAKQのうち2枚ある |
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7H = |
HのAKQがすべてある |
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Dが切札のとき |
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6C = |
DのAKQのうち1枚ある |
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6D = |
DのAKQのうち何もない |
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6NT= |
DのAKQのうち2枚ある |
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7D = |
DのAKQがすべてある |
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Cが切札のとき |
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6C = |
CのAKQのうち1枚または何もない |
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6NT= |
CのAKQのうち2枚ある |
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7C = |
CのAKQがすべてある |
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■RELAYの途中でのスラムトライのビッドについて |
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●Relay
Responder (RR)が完全にディストリビューションを示し、 |
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Relayer (R)の次のリレービッドがAのCRASHになるとき、 |
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その1ステップ上の、サインオフでなく、ゲーム未満のビッドを |
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ビッドすると、これは、次の優先度で、解釈される。 |
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1.1 ビッドされたスーツがmで、m4+枚をRRが持っていることが |
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わかっているとき |
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→ RKB-m |
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2.1 ビッドされたスーツがmで、RRがそのmを3枚以下しか持って |
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いないことがわかっているとき |
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→ 最も長いスーツでのスラムトライ |
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最も長いスーツになれるのは、Mなら4+枚、mなら5+枚 |
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(M-m 4-4のとき、最も長いスーツはM。もしm4枚の |
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4333ならば、最も長いスーツはないことになる) |
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最も長いスーツがひとつしかないとき |
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→ そのスーツでのスラムトライ |
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同じ枚数のスーツが2つあるとき |
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→ M-mの5-5のときは? M |
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S-Hの4-4または5-5のときは? H |
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ただし、RRがここで決められたスーツでのゲームを |
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ビッドしたあと、Rがもう一方のスーツでゲームを |
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ビッドすると、もともとそちらのスーツでスラムトライを |
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したかったことを示し、RRはその観点から自分の手を |
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再評価してビッドを続けるかどうか判断する必要がある。 |
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最も長いスーツがないとき |
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→ ビッドされたmのRKB-m |
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2.2 ビッドされたスーツがMのとき、 |
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→ 3の台のとき |
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→ ナチュラル |
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→ 4の台のMは常にto play |
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注) Relayer
(R)の次のリレービッドがAのCRASHになるとき、 |
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そのAのCRASHビッドの2ステップ上以上の、サインオフでなく、 |
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ゲーム未満のmのビッドをビッドすると、RRのそのmの枚数に関係なく、 |
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それは常にそのmのRKB-mとする。 |
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例) |
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@ 1D-1H-2H-2S-3C-3D-3H-4C |
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3H=2-4-3-4 |
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4C=RKB-C |
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A 1D-1H-2H-2S-3C-3D-3S-4D |
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3S=3-4-2-4 |
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4D= Hスーツでのスラムトライ |
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B 1S-1N-3C-3D-3S-4D |
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3S=5-2-1-5 |
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4D= Sスーツでのスラムトライ |
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C 1S-1N-2H-2S-3D-3H-3S-4D |
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3S=5-5-1-2 |
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4D=Hスーツでのスラムトライ |
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ここで、RRが4Hをビッドしたあと、Rが4Sをビッドすると、 |
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RはもともとSスーツでスラムトライしたかったことを示す。 |
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D 1N-2D-2N-3C-3N-4D |
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3N=3-3-3-4 |
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4D=RKB-D |
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E 1C-1H-1S-2C-2D-2H-2S-2N-3C-3D-3S/4C/4D |
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3D=3-5-3-2 |
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3S=ナチュラル |
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4C=RKB-C |
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4D=RKB-D |
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